妊娠・出産・育児の情報サイト


2019-11-01から1日間の記事一覧

ギャアアー!コワイよ!突然見せられた娘の“抜けた歯”コレクションにびっくり⁉  by 金星

「この歯はわたしのどこの歯でしょうか?」クイズを出しながら、娘さんが手のひらにのせていたのは、今までに抜けた自分の歯・歯・歯!歯を保管していることを知らなかった金星さん(@i_kinboshi)は、叫びだすほど驚きます。

自分史上最大のしくじり⁉ 妊娠後期の身でウィルス性胃腸炎の夫を看病したら…  by ねここあんな。

ねここあんな。さんが妊娠後期のときに迎えたお正月、義実家にいるときに夫が体調を崩します。下痢、嘔吐で苦しむ姿を見て、つい放っておけず、甲斐甲斐しく看病してしまいます。すると…まあ、当然の結果が待ち受けていたのです。汗

“寝落ち”に絶望するほど不自由だったけれど…。赤ちゃん育児時代は今の私を支える人生の糧 by マルサイ

子どもが寝た後しか自分の時間がなく、寝かしつけで寝落ちした翌朝に絶望ー。不自由で孤独で閉塞感にも苛まれながら奮闘した赤ちゃん育児時代ですが、マルサイさん(@marusai_info )はその経験が今を支える人生の糧になっているそう。