妊娠・出産・育児の情報サイト


2020-01-29から1日間の記事一覧

びっくり!入院中に起きたミラクルとは・・・。 by 笹吉

産後、授乳のタイミングで呼んでもらうという母子別室スタイルにしていた笹吉(@sasakichidiary)さん。深夜、寝ているときに授乳のコールが鳴り、急いで新生児室に向かうと、いつもと違う雰囲気。ミラクルな体験のお話です。

素足にサンダル姿の私をみて先生が突如ご立腹!逆子対策のために決められたルール by ぴまるママ

妊娠後期の妊婦健診でぴまるママさんの服装を見た途端、突然めちゃくちゃ怒り出した先生。その日から逆子をなおすためのルールを決められます。夏なのに分厚い靴下を履き、お風呂には30分以上浸かる・・・。で、逆子はなおった?

「なんてことしてくれてんだよ!」夫に罵声を浴びせ家出。耐えられなかったあの臭い by かめかあさん

妊娠中、においづわりに苦しんだかめかあさんが一番つらかったのは家がワンルームだということ。部屋に漂うすべてのにおいが横たわるベットにも漂ってきます。においに耐えられず、家出騒動まで巻き起こした何気ない夫の行動とは?