妊娠・出産・育児の情報サイト


2020-06-12から1日間の記事一覧

「生きてるだけで可愛い♡」親バカ思考は想像以上でした by imo-nak

子供に対してラブラブになっちゃうのって、こんな感じかな?と出産前から、イメージしていた親バカ像。しかし実際親になってみると、思っていたよりずっと盲目で……imo-nak(@k_i_121)さんの体験記です。

「大人になった息子とビールで乾杯」が夢の夫。息子が描いているのは… byユーラシア

ユーラシア(@yuh_rasia)さんの息子くんはお父さんが大好き。休日の外出は「お父さんと二人だけで行きたい! 」と叫ぶほど。もちろんご主人も息子くんが大好きで、「息子が成人したらお酒を飲みたい」という夢を描いていました

お下がりを考えて選んだ2台目キッズ用自転車、残念な2つの失敗… by モチコ

姉弟を育てるモチコ(@mochicodiary)さん。お姉ちゃんのイチコちゃんのお誕生日プレゼントに選んだのは自転車。弟の二太郎くんへのお下がりを考えて、男女共にいけそうなデザインのものをネットで購入し、満足していたのですが…