妊娠・出産・育児の情報サイト


2021-06-01から1日間の記事一覧

”子どもの夜更かし”に厳しくしたいのに・・・ by 金星

子どもの就寝時間は9時と決めている、金星(@i_kinboshi)さんの家。だけど、いくら子どもに早く寝るように注意しても、親が夜更かしをしたり仕事が遅くなったりすると、子どもも影響を受けて、夜なかなか寝なくなってしまって…。

キラキラアイテムに反応する娘のおかげで…! by 笹吉

キーホルダーやヘアゴムなど、キラキラギラギラしたものが好きでつい買ってしまうという笹吉(@sasakichidiary)さん。もともとキラキラ好きだったのですが、最近娘ちゃんも興味を示し出して、反応が可愛いからつい…。