妊娠・出産・育児の情報サイト


妊婦なわたしのかゆーい所まで手が届く!おすすめフリー雑誌♡

f:id:akasuguedi:20190315180255p:plain

私のかかりつけの産院はいつも混んでいて待ち時間が少し長めです。

スマホも飽きて暇を持て余していた時、とある雑誌に目が止まりました。

かわいいお洒落な表紙だったのでファッション誌かと思ったのですがよく見てみると

 

「ゼクシィBaby妊婦のための本」という雑誌でした! 

 

f:id:akasuguedi:20190315180302p:plain

まさかの0円!!

 

しっかりとした厚みもあるし、お洒落な感じ。

なんで0円なの!?と1人でプチパニックでした。

何度も何度も確認しましたが本当に誰でももらっていい雑誌みたいです!

  

f:id:akasuguedi:20190315180320p:plain


「どうせ宣伝ばかりだろう」とか

「それなりの内容なんだろう」とか思っていた自分を殴りたい位の充実した内容。

 

知りたかった事や、知っておきたかった内容がたくさん載っており、とても参考になりました!

 

私が読んだ号は出産準備特集だったのですが、

健診の帰りにそのまま雑誌に載っていたアイテムを買いに車を走らせたほどです(笑)

 

いつも妊娠中の気になることはネットなどで仕入れいていたのですが、

いろんな所からいろんな情報が一気に流れ込んでくるので

結局なにがなんだかわからず…。(私の理解力の低さゆえですが)

 

ですが、「ゼクシィBaby妊婦のための本」はお医者さんや助産師さんからの専門的なアドバイスがたくさんあり、安心して読むことができました。

また、マタニティ期のお楽しみアイデアも紹介されており、おもわずワクワクした気持ちにさせてくれるのです。

 

知りたかった体のこと、赤ちゃんのことや、マタニティライフを充実させるアドバイスが同時に知れるなんて・・・もっとはやく出会いたかった~!!(笑)

 

f:id:akasuguedi:20190315180327p:plain

 少しでも物をコンパクトにしたい妊婦・・・

サイズ感まで私達に寄り添ってくれるなんて最強な雑誌です。

 

これなら次号も絶対欲しい!!!

という事で調べてみたところ

f:id:akasuguedi:20190315180406p:plain

どこでも手に入るなんて本当にありがたやありがたや・・・・

 

3冊連続で読むのがオススメだそうなので

出産までお世話になります!ゼクシィBaby妊婦のための本!!

 

ゼクシィBaby妊婦のための本って?

妊娠がわかると、その喜びと同時に不安な気持ちを感じるもの。

『ゼクシィBaby 妊婦のための本』は、正しい妊娠・出産の基礎知識やノウハウがわかり、ママになっていく毎日を楽しむための情報が満載のフリーペーパーです。

ぜひ、『ゼクシィBaby妊婦のための本』でママになっていく毎日を楽しんでくださいね。全国の産科婦人科やオンラインストアで配布しています。

妊婦のための本イメージ

オンラインストアで注文する

かかりつけの産院で手に入れられない場合は
下記オンラインストアからご自宅までお届けします。

※ぜひ本誌のお届けができていないかかりつけの産院情報もお寄せください。
かかりつけ産院の情報入力フォームはこちら

本件のお問い合わせはこちらまで。