妊娠・出産・育児の情報サイト


車椅子で分娩室に直行したら、もう子宮口全開!電話口で様子見と言われた1時間後には出産

f:id:akasuguedi:20150915084516j:plain

写真:アフロ

 

家で出産になるとこでした!!(◎_◎;)

今年の1月27日のこと。夜7時ぐらいから少しお腹が痛いなと思い、ご飯を食べた後お風呂に入るもまだ何かしっくりこない感じで夜9時頃いつもより早く布団に入りました。

なかなか寝れず夜10時ごろお腹の痛みが酷くなり、旦那さんにもしかしたら陣痛かも?って話になり子供2人を旦那さんの実家に預ける事に。。

そうこうしてるうちに23時ごろになり一度病院に電話相談しましたがわからないのでしばらく様子見になりました。

ちょっと間したらう○ちがしたくなりトイレに行きその後トイレに行きたくないのにう○ちしたい感じが残ってるまま、定期的にお腹の張りがありやっぱり気になったのでもう一度病院に電話し急遽行く事に!!

 

車のなかでお腹の張りが激しくなるので必死に椅子にしがみついてました笑

少しすると病院に到着。

すぐに車から降り玄関まで歩くつもりがこけてしまい看護師さんが車椅子を用意してくれて、そのまま分娩室へ!!

ですぐ服を脱ぎ分娩台へ上がり内診してもらうと全開に!

 

急いで先生を呼びに行ってもらってるあいだ、陣痛がくるたび看護師におしりに押してもらい何回かいきんだら1月28日午前0時ぐらいに3人目の男の子が誕生!

はらはらの出産になりました。。

ある意味いい思い出です笑

著者:ひろちん128

2012年9月 2014年1月 2015年1月の1女2男の3人のままです。よろしくお願いします!

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。