妊娠・出産・育児の情報サイト


心は戦闘モード、身体はトランスフォーム! アンハッピー☆マタニティライフ by フクミー

f:id:akasuguope02:20151125185859p:plain

f:id:akasuguope02:20151125185906p:plain


勿論、外に出たらこんなに強気ではなく、人にぶつからないようにコソコソと歩いていましたが、気持ちは戦闘モード!

「私は全力で気を付けて歩く!だからぶつかって来ないでくれ!」みたいな状態でしたね(苦笑)

 

f:id:akasuguope02:20151125185935p:plain

f:id:akasuguope02:20151125185945p:plain

f:id:akasuguope02:20151125190005p:plain

f:id:akasuguope02:20151125190022p:plain

f:id:akasuguope02:20151125190044p:plain

f:id:akasuguope02:20151125190051p:plain

f:id:akasuguope02:20151125190057p:plain

 

ハッピーなマタニティライフを満喫できたという方はどの位いらっしゃるのでしょうか。

 

私は…経験した記憶がございません…!

思い起こせば、常になんだか辛い状態でしたね。

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【医師監修】妊娠後期(妊娠8ヶ月・9ヶ月・10ヶ月)【医師監修】妊娠後期(妊娠8ヶ月・9ヶ月・10ヶ月)赤ちゃんに会える日が迫ってくる妊娠後期。胎動がピークを迎えやがて落ち着き、赤ちゃんは外の世界に出る準備を始めています。この頃のママの体はどうなっているか、ご説明していきます。…

f:id:akasuguope02:20150819075439p:plain

著者:フクミー
年齢:34歳
子どもの年齢:4歳と2歳

勤めていた会社が潰れ無職になったのを機に妊娠を考え始め、29歳にて妊娠そして帝王切開にて出産。現在は一男一女の子育てに追われながら趣味のブログを子どもが寝静まった夜に更新する毎日。

ブログ:天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。