妊娠・出産・育児の情報サイト


妊娠中の気分の落ち込みを鼻で笑われ…。 一生忘れられない妊娠中の夫婦ケンカ by たら実

f:id:akasuguope02:20151202155836p:plain

f:id:akasuguope02:20151202155745p:plain

f:id:akasuguope02:20151202155714p:plain

f:id:akasuguope02:20151202163632p:plain

この漫画を描いている時、なんだか当時の気持ちをふつふつ思い出してしまい、
「やっぱり忘れないものなんだなぁ…」と実感しました…。笑

ただこのケンカの後夫は本当に私を気遣ってくれるようになり、
出産後は娘のおむつ替えやお風呂、
休日には娘を連れて公園に行ってくれたりと、
とても良いお父さんです。
娘もお父さんが大好きです(*´ω`*)

なのでこのケンカの事は、「許せない」じゃないんです、
何故だか「忘れない」のです。笑

ちなみにその後Kさんとは娘を出産後お会いする機会があり、
直接お礼を言う事ができましたᕕ( ᐛ )ᕗ*・゜
(「いえいえ~ははは」と、とても気さくな方でした…笑)

皆様も、一生忘れないかもしれない「妊娠中のケンカ」に
どうぞお気を付けください…!( ³ω³ )ノ

>>>次回のエピソード:本当に自分以外の命が自分の中にいる!涙の初エコー

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【医師監修】妊娠3ヶ月(妊娠8週・9週・10週・11週)【医師監修】妊娠3ヶ月(妊娠8週・9週・10週・11週)ママはつわりのピークを迎え、吐き気や眠気、体の疲れを感じることも多くなります。つらい時期ですが、無理のない生活を心がけましょう。赤ちゃんは体やお顔がだんだんと整ってきて、「胎児」と呼ばれる時期に入り、内臓もぐんぐん成長し…

f:id:akasuguope02:20150906171955j:plain

著者:たら実

年齢:33歳
子どもの年齢:長女3歳、長男9ヶ月

転勤族の夫、やんちゃな娘、甘えん坊で寝ない子な息子とわちゃわちゃな毎日を送っております。ぐーたらオタク主婦です。朝までぐっっっっすり寝ることが最近の夢です(´3ω3`)ノ

4コマブログ「たらたり毎日。」マイペースに更新中です。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。