妊娠・出産・育児の情報サイト


本当に自分以外の命が自分の中にいる!涙の初エコー by たら実

f:id:akasuguope02:20151224003551p:plain

f:id:akasuguope02:20151224003553p:plain

初めてのクリニックにドギマギしながら電話し、向かい、

初めてテレビとかでよく見る、ウィーーーて足パッカンなる「あの」椅子(内診台)に乗り、初めてお腹の中にいる丸いぴこぴこしたものを見た時、

「ああ、本当に自分以外の命が自分の中にいるんだ」と改めて実感し、想像以上の感動に、待合室で涙をこらえるのが大変でした(こらえきれずに2~3粒出ました)( ;∀;)*・

 

健診の度に貰ったエコー写真はメッセージ付きでアルバムに保存しているのですが、
産後顔の大きく写っているエコー写真を見返すと、面影がばっちり写っていた事に感動(笑)

「この子確かにお腹の中にいたんだわ…」と、当たり前ながら思ったのでした…(笑)

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【医師監修】エコー写真ってどう見るの?3D、4Dエコーって何?【医師監修】エコー写真ってどう見るの?3D、4Dエコーって何?健診でもらえるエコー写真。帰宅してあらためて見るものの「これ、何だっけ?」となりがちですよね。エコー写真は赤ちゃんの成長やようすがよくわかるツールの1つだから、わからないのはもったいない!エコー写真の正しい見方や、気にな…

f:id:akasuguope02:20150906171955j:plain

著者:たら実

年齢:33歳
子どもの年齢:長女3歳、長男9ヶ月

転勤族の夫、やんちゃな娘、甘えん坊で寝ない子な息子とわちゃわちゃな毎日を送っております。ぐーたらオタク主婦です。朝までぐっっっっすり寝ることが最近の夢です(´3ω3`)ノ

4コマブログ「たらたり毎日。」マイペースに更新中です。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。