ゼクシィBaby みんなの体験記


痛い!!苦しい!!好きなものを食べた代償は大きかった…吐く時つらかった○○ by ゆずぽん

f:id:akasuguope02:20160220145853p:plain

つわりで水を飲んでも吐くような状態でしたが、
たま~~に大丈夫な時がありまして、
そういうときはここぞとばかりに好きなものを食べていました。

…が、明太子スパゲティはだめだった…。

 

食後、やはり気持ちが悪くなりリバースしたのですが
吐くときに明太子がのどに絡み付いて・・・痛い!!!

 

おまけに、パスタの麺をくるくるって巻いてパクって食べてるので、
意外に噛めてなかったらしく
長いままの麺がのどをつたって出てくるときが苦しい!!!

 

痛い!!苦しい!!!!

もう泣きっ面に蜂状態です。

 

ちなみに、他に吐いて苦しかったのはカレーライス。
スパイス系は避けたほうが無難かもしれません…。

著者:ゆずぽん
年齢:40歳
子どもの年齢:長男15歳・長女13歳・次男6歳・次女3歳

長男・長女・次男・次女の4人の子どもの母親です。子どもが4人もいると毎日いろんなことが起こります。それをマンガにしているうちに、それが仕事になりました!ここでは妊娠・出産の体験談を綴っていこうと思います。よろしくお願いします~。

〇ブログ:おやこぐらし。
〇書籍:『男の子ママがラクになる!叱らない「しつけ」ができる本』『子どもの多いお家でもできる!スッキリ整理術』『おやこぐらし』

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。