妊娠・出産・育児の情報サイト


子供を授かるまで

f:id:akasuguedi:20160426213940p:plain

わたしは、20で、お母さんになりました。

旦那さんは、年上です。苦労の末結ばれました

付きあって行くうちに私が子供が、どうしても欲しく、旦那さんに、相談した所旦那さんも望み赤ちゃんを作りました。

当時は彼氏彼女の恋人同士でしたが結婚も考えていたので話す前から行為をしていました。

それから何ヶ月かし一緒に住み始めました。暮らし初めて二ヶ月たった頃に体調悪くなり、吐き気、頭痛、があり、検査薬を試したところ陽性でした

すぐ病院に行ったのですが小さくて見えませんでした。まだ、かくれんぼしてるんだな。って思って笑ってました

一週間くらい立って再び病院に行きました。そしたら顔見せてくれました。初めての赤ちゃんをみて最初はどこに?と思ってわからなかったです。旦那が早くに見つけて、あら?と思いました。2人で喜びました。

それから喧嘩が多くなり、不安定な状態が続き、夫婦の中が、変わってしまう事もありました。

だけど、話あい、沢山考えなおして今に至ります。

喧嘩は、良くないですが、何とか乗り切りました。

凄い傷ついて、傷つけて良くないです。

 

今は五ヶ月で安定期です。生活も安定してくれればいいのですけど

頑張ってやって行きます!ありがとうございました。

 

著者:りん

二十歳の、妊娠中です。五ヶ月です。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。