妊娠・出産・育児の情報サイト


妻と私の間には2人の可愛い子ども。でも実はず〜っとセックスレス。その理由は…

f:id:akasuguedi:20160313112327j:plain

妻は現在42歳で、私との間に2人のこどもがいます。

が、いわゆる、想定外の妊娠や

「あなた、できちゃったみたい…」

みたいなことはありません。

 

例外が一つあるとすれば、新婚の頃の流産でしょうか。

それ以降、完全なセックスレスです。

流産というのがきっかけではありません。

そこがたまたま境目になっただけです。

 

自然妊娠した頃の妻は、実に可愛げがあり、家の中でも薄化粧はして、外出用とは言わないまでも、そこそこの格好はしていました。

私より年上ですが、寂しがりやで寝る時も私にぴったりくっついてきたものです。

その頃、セックスというのはスキンシップの延長だったと思います。

 

流産のあと一泊だけ入院し、しばらく家で寝ているような状態が続きました。

気がつくと、すっぴんでくせっ毛の頭はぼさぼさで、てろんてろんのジャージを着用、が普通になっていました。

夏は、下はジャージで上は「DOG」と大きな文字がプリントされた、妙なTシャツ姿です。

おまけに、それまでは一緒の布団に寝ていたのが

「いびきがうるさくて眠れないから」

と、一緒の部屋とはいえ、別々の布団になりました。

元々、彼女はそれほどセックスを求めてくるタイプでもないですし、私のほうも家の中の彼女の姿に性欲を感じることは1ミリもなくなっていました。

 

それでも私も男です。

溜まってゆくものがあります。

そんな時は

「あのー、今晩よろしいでしょうか?」

と彼女にお伺いを立てます。

すると彼女は

「えー、いいけど、疲れて眠いから勝手にやって」

と、そそくさとパンツとジャージを脱ぎ、お腹に布団をかけ、若干足を開くのです。

マグロ、というか、死体?という感じでしょうか。

私だって一度や二度や三度や四度は、溜まってしまった性欲に促されて虚しい行為に及びましたが、やっぱり耐えられなくなり、以降、自慰で適当に発散するようになりました。

 

そんな夫婦がこどもをつくろうとしてもうまくゆくはずがなく、不妊治療専門の病院に助けを求めることになるのです。

おかげで子宝には恵まれましたが、セックスレスは全然解消されませんね。

f:id:akasuguedi:20160313112409j:plain

著者:モグパパ
年齢:36歳
子どもの年齢:8歳と6歳

妻と二人の娘と暮らしています。世間ではセックスの頻度と家庭の円満度を比例して描きたがりますが、セックスレスの夫婦でも楽しく暮らしています。夫婦といえでも別人格ですから、一定の距離感というものが大事なのでしょうね。休日はバラバラに過ごしても、夕食だけはみんなでとるようにしていますよ。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。