妊娠・出産・育児の情報サイト


パンなら食べられる!

f:id:akasuguedi:20160421162308j:plain

f:id:akasuguedi:20160418104148p:plain

私は食べつわりと匂いつわりでした。

常に何か食べてないと気持ち悪くなっちゃうけど、お米は食べられない...。

油っこいものも無理...うどんも無理...ゼリーしか無理...、といった感じ。

 

でも、いろいろ試した結果、主食としてパンなら大丈夫ということがわかりました。

しかも、スティックパン。

なぜなら、気持ち悪くて横になってても食べられるから(笑)

味も素朴だしクセがないから食べやすいし。

サッと取り出してすぐ食べれるし。

 

なので、毎日切らさないように旦那が買ってきてくれて、ストックしてました。

セブンイレブンのスティックパンが一番好きでした。

プレーンのものが1番だったけど、調子がいいときはチョコチップだったり、メロンパンスティック(これはポロポロこぼれるから寝ながらだとダメだけど)とかもいけたし。

ある日、気持ち悪くてソファで寝ながらスティックパンを食べてたら、そのまま寝落ちしてしまい、それを発見した旦那がビックリ!!!!

慌てて起こされました。

スティックパンをくわえたままうなだれていたから、窒息してるのかと思ったそうです(笑)

確かに詰まりやすいかもしれないです。

でも、案外しっとりしてるから、大丈夫だと思います。

おすすめです♪

著者:akiho

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。