妊娠・出産・育児の情報サイト


う○ちを旦那に見せられた!

f:id:akasuguedi:20160708195243p:plain

39週おしるしの次の日に陣痛が来て、13時間程陣痛と闘い無事出産しました。

痛みが苦手な私はギリギリまで無痛分娩と迷いましたが、一度経験してみようと自然分娩を選びました。実際経験すると、鼻からスイカなとどいうようなイメージとは違い、産まれてくる時よりもはるかに陣痛が痛くて…私の場合、ずっとブルブル震えながら耐えていて、あの時は寒いのかと思ってたんですが、全身の力ですごい痛みに耐えていた為に力の入れ過ぎで震えていたと後で知りました。そして呼吸法も大声で発声していないと痛みが紛れないというか、もう呼吸法に頼るしかないので喉がカラカラ、スポーツドリンクを飲みながらだったのですが、全部嘔吐。。。

そして担当の助産師さんが出勤してきた時には子宮口9センチだった為に、浣腸がなかったのです…

旦那立会いだったのですが、いきむと同時にう○ちが何回も出て…その頃便秘気味だったのでコロコロとしたのが…その時のおばさん助産師さんが「あらあら!ほらほらまた出た!」と旦那に見せていました…もう私はそんなどころじゃないので構わずいきんでましたが…旦那にはもう見られて恥ずかしい事は何もなくなりました。笑

でも立会いした旦那は、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれて感動したと少し涙したそうです。旦那さまの立会い迷っている方、本当に貴重な体験なので是非立会いしてみてください!

著者:BIO

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。