妊娠・出産・育児の情報サイト


「お子さんとてもいい顔されてますね」電車で出会った、ナゾの顔相見のおじさんの話 by カワハラユキコ

f:id:akasuguedi:20160725000109j:plain

前回は電車で会った「味方のようで敵だよおばさん」を紹介しましたが、電車には嫌な人しかいないわけではありません。面白い人に遭遇することもあるのです。

 

今回は息子の未来について予言(?)をしてくれた不思議な人々について紹介したいと思います。

f:id:akasuguedi:20160901180630j:plain

f:id:akasuguedi:20160901181404j:plain

ナゾの顔相見のおじさんのアドバイスとは!?

 

すいません、次回に引っぱります。

 

ところでふと思ったのですが、体を壊して顔相見を引退って、占いってそんなに体を酷使するお仕事なんでしょうかね~。

路上で占いしてて、寒さで体を壊したとか?人々の悩み相談を受けるうちに体も心もやられてしまったとか?このときは健康そうに見えたけど、病気にかかりその後復活したってこと?

ああ、おじさんの人生が気になりすぎるよ!!

 

というわけで、
次回:『「この子が3歳を過ぎたら邪魔をしないように!」「床上手になるよ!」予言された息子の未来』につづく。

 

次回は、息子が言われたセクシャル方向での予言(?)についても描きますよ。

 

f:id:akasuguedi:20160717223813j:plain

著者:カワハラユキコ
年齢:アラフォー
子どもの年齢:4歳

イラストレーター。道楽者の男子母。著書に『女子が踊れば!』(幻冬舎)、『王子と赤ちゃん』(講談社)、『うわばみ妊婦』(マイナビ)、『週末プチ冒険はじめました』(KADOKAWA)。阿佐ヶ谷銭湯部主宰。ブログでは、道楽いろいろや息子ぽっちんの育児などについて、思いつき更新中。

ブログ:http://ameblo.jp/new-kaityo/

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。