妊娠・出産・育児の情報サイト


スカートとはもぐりこむもの!?スカートの中のうっとおしい住人たち by のばら

f:id:akasuguedi:20160922112627j:plain

肩かけカーデに続いてこちらのネタ。

育児あるあると言っても過言ではないと思うのですが、皆様いかがでしょうか。

 

どうも、のばらでございます。 

 

入りますよね?子供。

正直なことを申しますと、まだ我が子が赤ちゃんだった頃は、

「男の子がよくやる行為」だと思っておりました。

 

ママに甘えたいのね♪可愛いじゃない♥

でもウチは女の子だからなぁ・・・

なんて思っておりましたのよ。

 

関係なかったっすわ。

女の子もやるんですわ。

潜り込みますわ。スカート。

 

男の子だからこう、女の子だからこう、とかではなく

何事も個人差なのだなぁと

改めて思い知った出来事でございますのよ。

・・・こんな出来事じゃなく

普通に気付きなさいなって話ですが。

  

さて我が家の姉妹はというと、

スカートの中からこんな声まで聞こえてくるのでした。

f:id:akasuguedi:20160922113138j:plain

f:id:akasuguedi:20160920120158j:plain

『キミがお嫁に行くまでは。~母娘で女を磨いてます~』(KADOKAWA)/のばら(著)

★新刊、絶賛発売中★★

[のばらさんのコメント]

タイトルにもございますように、磨いてます。何を。女を。
磨いたからと言って光るかと言えば、それはまた別のお話しなのでございますのよ。えぇ。
この本ではおもに「トライ&エラー」と言いますか、わたくしの失敗談や、報われない感満載の1冊となっております。
さらに毒舌旦那と小悪魔姉妹に邪険にされる日常なんかも盛り込んで!
私の赤っ恥がぎゅぎゅっ!と詰まっておりますの!なんだそれ!
「あるあるー!」なんつってクスッと笑っていただければ幸いでございます。