妊娠・出産・育児の情報サイト


マタニティインナーを新調!店員さんに言われるがままに買っていたら、そのお値段、なんと…!? by カザマアヤミ

f:id:akasuguedi:20161029002819j:plain

f:id:akasuguedi:20161029002821j:plain

f:id:akasuguedi:20161029002822j:plain

こんにちは、カザマアヤミです。

今回は5話目の紹介です。

 

いやあもう5万って…

高いだろうとは思っていましたが具体的に数字にされると
だいぶびっくりしますね。(お金の計算しろよ!)

どんなのを買うのが正解だったのかは
未だに謎ではあるのですが、
やはりなんだかんだ高くても安くても妊娠用として作られているものが
一番良かったなと思います。

しかしさすがというかお高い下着は妊娠や授乳などが終わった今になっても
現役で使えていますしとても着やすいです!

現在私の下着ランクの一軍です!!!

値段だけの価値があったなと思います。

 

☆オマケ☆

f:id:akasuguedi:20161029003029j:plain

 

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【医師監修】妊娠初期(妊娠2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月)【医師監修】妊娠初期(妊娠2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月)妊娠検査薬で陽性の反応が出て、妊娠が判明します。つわりの症状も出てきてママにはつらい時期ですが、赤ちゃんはおなかの中で胎芽から胎児へと大きく変化・成長しています。…

f:id:akasuguedi:20160920124922j:plain

『出産の仕方がわからない!』(KADOKAWA)/ カザマアヤミ(著)

想像つわり、ちくびがもげる、猫から学ぶ!? オタクの出産はネタの宝庫だ。『恋愛3次元デビュー』で話題沸騰&大重版の著者が描く、笑いと感動の実録コミックエッセイ!