妊娠・出産・育児の情報サイト


空腹だ!餓死する!泣けー!!!新生児期の赤ちゃんの中の人たち by EMI

f:id:akasuguedi:20161107000121j:plain

f:id:akasuguedi:20161107000136j:plain

f:id:akasuguedi:20161107000158j:plain

f:id:akasuguedi:20161107000224j:plain

 

一番記憶に残ってるのは、

何時間も

Youtubeで赤ちゃんが眠る音楽を流しながら

揺れていたことです。

 

おむつ・空腹・服のズレ・室内の温度をチェックして

それでも泣いている時は

抱っこゆらゆらYoutube。

これでどうにか寝てくれてました。

  

それでも泣き止まない時もありましたが

そんときは

竜人さんと2人で

踊ったりしてました。

 

何故踊ったかというと

ネットの情報で

そういうのを見かけたからです。

  

何故踊ったんだろう・・・

>>>次回のエピソード:「口角を上げて、目元はこう」 親をまんまと奴隷化する新生児微笑と、赤ちゃんの中の人たち

f:id:akasuguedi:20160629012303j:plain

著者:EMI

妊娠中のあるあるや悩み、旦那さんとの関係、子宮で起こっているだろう現象を独自の世界観で表現した漫画「子宮の中の人たち」をblogやTwitterに掲載し、他に類をみないシュールさや、その目線が人気を呼ぶ。只今、出産を終え目下子育て邁進中。出産後の子育ての様子&漫画も日々ネットで公開!

書籍:子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが(KADOKAWA)

ブログ:EMI BLOG

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。