妊娠・出産・育児の情報サイト


「口角を上げて、目元はこう」 親をまんまと奴隷化する新生児微笑と、赤ちゃんの中の人たち by EMI

f:id:akasuguedi:20161121112859j:plain

f:id:akasuguedi:20161121112908j:plain

f:id:akasuguedi:20161121112946j:plain

f:id:akasuguedi:20161121112956j:plain

実際はじめて新生児微笑を見たのは
産院でしたが、
神秘的な感じでした。

ニヤリって感じで
笑顔とはちょっと違うんですけどね。

 

生まれてから日にちが経っていくと
だんだんと
感情が入ったような笑みに
変わっていくので、
もっとかわいくなります。

笑顔を見せられて
悪い気がする大人はいないので
まんまと奴隷のように
お世話をします。

 

遺伝子よく出来てるなと思います。

>>>次回のエピソード:赤ちゃんの謎の動きは、筋トレだった!?赤ちゃんの中の人たちによるトレーニングメニュー

f:id:akasuguedi:20160629012303j:plain

著者:EMI

妊娠中のあるあるや悩み、旦那さんとの関係、子宮で起こっているだろう現象を独自の世界観で表現した漫画「子宮の中の人たち」をblogやTwitterに掲載し、他に類をみないシュールさや、その目線が人気を呼ぶ。只今、出産を終え目下子育て邁進中。出産後の子育ての様子&漫画も日々ネットで公開!

書籍:子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが(KADOKAWA)

ブログ:EMI BLOG

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。