妊娠・出産・育児の情報サイト


子供に会いたい気持ちがあれば陣痛の痛みなんてへっちゃら

f:id:akasugu:20160829164102p:plain

「早く子供に会いたい」「ぎゅーしたい」

そんな思いが強すぎたのか、奇跡が起こりました。

なんと予定日に陣痛が来ました!

やっと会える、そう思うといてもたってもいれなくて、旦那を起こして報告。

ママにも姑にも連絡して病院にも…。

陣痛は苦しくて痛い。

でもね、もうすぐ会えるんだ!って思ったら、何故かそこまで痛くなかったの!

 

会いたいという気持ちはまたもや奇跡を起こしました。

夕方に子宮が完全に開くと言われていたのに、昼の12時丁度に全開になって、分娩室に入って20分で子供が出てきて。

先生も看護師さんもママも旦那も…みんな凄いって褒めてくれたし、びっくりしたのは、予定日で予定より早く全開になって分娩室に入って20分…なのに、子供の体重が3550gとすごく大きかったのです!

こんなに大きいのに、そこまで陣痛も産む時も苦しくなかったし痛くなかった…。

 

おちはないのですが…まとめると。

子供も私もとにかく早く会いたいと思って、それだけに集中してたお陰で、陣痛の痛みなんてへっちゃらでした!

著者:ひめ

19歳若まま。育児頑張ってます!

ママになるのに早いも遅いもありません!

命を授かったら責任もって育てる!子供に罪はない。

赤ちゃんはあなたを選んでこの世に降りてきた天使だから…だから私は産みました!

とても可愛いですよ!産んでよかったです(´▽`*)

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。