ゼクシィBaby みんなの体験記


女の子が欲しい☆

f:id:akasugu:20160829164102p:plain

一人目の時は自然に男の子ができました。

 

二人目は女の子が欲しいな~って思って、産み分けにチャレンジしました。

私は帝王切開だったので(帝王切開のところ参照)産めても三人まででしたので、チャレンジは二人目から始まると思いました。

女の子と一緒にお買い物にいくのが楽しみでしたので欲しかったんです。

 

私がチャレンジしたのは、まず体温はサボらず毎朝頑張って図りました。

排卵日を確実に調べないといけませんので、産まれてくる月を計算し、3ヶ月前から排卵日を調べ続けました。

 

排卵チェッカーも活用し、あっているのか調べ続けました。

そしていよいよのとき。

 

排卵日4日前から行為を行い、2日前まで毎日しました。

排卵日にはしません。

 

根拠は、排卵日は受け入れ準備が出来ているので、私たちのからだがアルカリ体質になっており、精子の受け入れが容易で、男の子精子がすぐに卵巣へ到達出来るのだそうです。

2日前で止めることで、精子の男の子が卵巣で生きているのですが、長生きはせず、女の子精子が長生きして卵子が来たときに女の子精子が入ってくれ着床する仕組みということだそうです。

 

また、行為を楽しんですると行けないようで、挿入も軽めでと書かれていましたので、ちょっと楽しくはないのですが、ライトにしました。

 

そうしたら女の子だったわけです。

 

確実に女の子になるわけではないですし、男の子ができてもいいなと思わないのであれば産み分けて妊娠してはいけないとかかれてました。

罪悪感や、失望してはいけないからです。

気軽な感じでする分にはやらないより試した方が確率は上がるので、それぐらいの気持ちでお試しくださいね。

 

子供はどちらのこもかわいいです(*≧з≦)

著者:ゆうこりん

お仕事も頑張っている社会人のわたしです。

二人目はたまたま産み分けに成功しました。

子供が可愛くて毎日楽しく過ごしています。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。