妊娠・出産・育児の情報サイト


産後もヒールで素敵ママの予定が…、子どもが生まれたら「そんなの履けるわけがねぇ!!」byりーぬ

 はじめまして!

2015年10月に第一子となる息子を出産し、

日々ドタバタ子育てに奮闘している新米ママ、りーぬと申します。

f:id:akasuguedi:20170614142355j:plain

子どもが生まれる前は、持っている靴はほとんどヒールで、

「ヒールに慣れているから、ぺったんこ靴の方が歩きにくいわ!」

なんて言うくらい(笑)、ヒール大好き人間でした。

f:id:akasuguedi:20170615091911j:plain

f:id:akasuguedi:20170615091923j:plain

f:id:akasuguedi:20170615091620j:plain

f:id:akasuguedi:20170615173506j:plain

 実際子どもが生まれてみると…

とにかく走り回る息子を追いかける日々。

とてもじゃないけどヒールなんて履けませんでした。あんなに「ヒール!ヒール!」と言っていた私ですが、今では、毎日スニーカーを履いています(笑)

ですが、やはりヒールを履いてお出かけしたいという気持ちはあるので、旦那も一緒にお出かけする休日は、息子ダッシュを旦那に任せて、ヒールを履かせてもらっています。それだけでも、気分が上がり、背筋も伸びてちょっとしたストレス発散になっています!

 

f:id:akasuguedi:20170614143656j:plain

著者:りーぬ
年齢:30代
息子:1歳
2015年10月に第一子である息子を出産。初めての子育てに、毎日ドタバタ奮闘しております!大変なことを上げればキリがありませんが、せっかくなら楽しくやろう!とだいたい笑って生きています^^。インスタグラムにてゆるりと育児絵日記(@tky_rinu)を更新しております!

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。