妊娠・出産・育児の情報サイト


キセキが重なって

f:id:akasuguedi:20170722212939j:plain

結婚式から、一年ちょっと。生理が1週間遅れて居たので、妊娠検査薬を使いました。

すると、陽性!!

主人と喜び合いました。婦人科へ行くと、

おめでとうございます。妊娠していますよ。二ヶ月です。

と、言われました。

よくドラマなんかで聞く医師からのセリフを、私もついに言われる日が来た!

まだマメのような赤ちゃんの姿をモニターで見て、主人と再び感動。

私は涙が溢れました。

 

更に、受精した日を医師から聞いて、驚きました!

私の38歳の誕生日が受精した日、つまり赤ちゃんがお腹に来た日だったのです。

私は基礎体温表に、仲良しした日を書く欄があったので、それから医師が分析したのです。本当にうれしい誕生日プレゼントです。

主人と、わたしは出会いから、結婚式の日取りから全てがミラクルでしたので、このミラクルも本当にうれしいミラクルでした!今は、3ヶ月!先日赤ちゃんをモニターでみたら、手か足がバタバタ元気よく動いていました。元気にスクスク育ってね!会える日が楽しみだよ!

著者:ユッキー

38歳の初産です。臆病者で、弱虫なわたしですが、かわいい赤ちゃんと会える日を楽しみに、今しかないマタニティライフを楽しみたいな、と思っています!

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。