妊娠・出産・育児の情報サイト


ママは戦いごっこが苦手。ヒーロー系の番組を避けていたけど、息子の本心にドキッ! by そめた

男の子って、戦いごっこ好きですよねー。

そまは2歳ころ?かな、ヒーロー的決めポーズなんかをするようになりました

(どこで覚えたんだろう)

でも戦いごっこまではしていませんでした。

f:id:akasuguedi:20170719155049p:plain

やっぱりこういう戦いごっこは、ヒーローに憧れでスタートするんだろうなあ

と、漠然と思っていて、

なんとなーくヒーロー系の番組は避けていました。

(たまたまかかって、本人が見たい!と言った時なんかは見せてましたが…)

f:id:akasuguedi:20170719155129p:plain

f:id:akasuguedi:20170719155139p:plain

f:id:akasuguedi:20170719155151p:plain

f:id:akasuguedi:20170719155204p:plain

f:id:akasuguedi:20170719155218p:plain

f:id:akasuguedi:20170719155231p:plain

f:id:akasuguedi:20170719155247p:plain

当然怒った事なんてなかったので、『怒る?』と聞かれた時にはびっくりしました…

私はそまの気持ちを尊重しているつもりで

そまはお母ちゃんの顔色を伺かっていたのかもしれません…。

母ちゃん反省…。

 

反省して、じゃあたまには…と番組をかけたら

 

物語は佳境にはいっており…今更ついて行けないという状態でした汗

つ、次のやつ!次のやつな!

 

f:id:akasuguedi:20170220102507p:plain

著者:そめた

子どもの年齢:3歳

2013年4月14日に男の子を出産しました。ただいまぜっさん育児中!ツイッターで日々の事を漫画?にしてつぶやいたりしています。 

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。