妊娠・出産・育児の情報サイト


キッズスペースのボールプールでまさかのタバコ?! by チカ母

f:id:akasuguedi:20180925123530p:plain


キッズスペースのボールプールで遊ばせていたとき
何か小さいものを踏んだ感触があって
ゴミかな?と探ってみたところ

発掘されたのは、何とタバコのフィルター!?
なんでこんなものがここに!?

近くにタバコの葉が入っている方が落ちているのではと
慌ててボールをかき分けましたが見当たらず。

お店のスタッフの方に、こんなものが落ちていましたと報告をして
キッズスペースを後にしました。

そのキッズスペースには、1才くらいの小さな子もいて
もし誤飲に繋がったらと思うと、恐ろしい出来事でした。

 

f:id:akasuguope02:20160124013906p:plain著者:チカ母
年齢:30歳
子どもの年齢:3歳

2014年6月に娘・チカを出産。同年8月より育児絵日記ブログ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」を開始。抱っこが大好きな娘のお陰で、腕だけやたらとたくましいお母さんです。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。