妊娠・出産・育児の情報サイト


あれは予知夢だったのね!妊娠直後にみた不思議な夢の話 by 芸子

1歳の女の子のママをしております、芸子と申します。

今回は私が見た不思議な夢のお話です。

f:id:akasuguedi:20181215071158p:plain

f:id:akasuguedi:20181215071211p:plain

自分の妊娠判明の衝撃で予知夢の事などすっかり忘れていました。

f:id:akasuguedi:20181215071309p:plain

f:id:akasuguedi:20181215071234p:plain

初めて娘と対面した時
「この顔、見たことある!あの夢だ!」とすぐ思い出しました。
あの夢は私の予知夢だったんだと思います。

それから赤ちゃんが出てくる夢は一切見ていません。
もし次に子供を妊娠した時、また一足先に夢で会えるのかな?と楽しみにしている今日この頃です。

 

 >関連記事:赤ちゃんの心拍確認前の超初期に職場へ妊娠報告した理由 by あい

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【医師監修】妊娠中の赤ちゃんの性別判明はいつ?どうわかるの?【医師監修】妊娠中の赤ちゃんの性別判明はいつ?どうわかるの?おなかの赤ちゃんは男の子か、女の子かの性別判明は気になるところ。そもそもいつ性別が決まるのか、超音波写真ではいつ頃から性別がわかるのかなどを、産婦人科医の竹内正人先生に伺いました。…

f:id:akasuguedi:20181215072532p:plain

著者:芸子

年齢:アラサー
子どもの年齢:1歳

心配性な旦那と手についた米粒を許せない娘を家族に持つ、なんとかなるさ精神の芸子と申します。5分前の事も忘れるので可愛い娘の成長を忘れたくない、と漫画を描き始めました。

インスタグラム:@geiko_tumu

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。