妊娠・出産・育児の情報サイト


私、子育て向いてるかも…だと!? 過去の自分、ホント調子乗っててすみません!! by 今じんこ

こんにちは、二人の息子を育てている今じんこです。

思い出すと恥ずかしい、私の失敗談をお話しします!

 

f:id:akasuguedi:20190323093634j:plain

f:id:akasuguedi:20190323093648j:plain

過去の自分、ホント調子乗っててすみません!!!

自分の器が大きくて子育てが向いてたわけじゃなくて、たまたま長男が育てやすい子なだけでした。。

現在進行形で子育てに悩んでるママさんの前で「うちは悩みはない」なんて言ってた自分が恥ずかしくて………!!!

今手がかかる次男に毎日振り回されていて、あの頃調子に乗ってた自分を反省している私なのでした。

 

f:id:akasuguedi:20180530091452p:plain

著者:今じんこ
年齢:33歳
子どもの年齢:長男6歳、次男3歳

叙情的な長男もっちん(6)猟奇的な次男ずん(3)の2児を育てるフリーのグラフィックデザイナー。夫はコーヒー屋。

インスタグラム:@imagineko

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。