妊娠・出産・育児の情報サイト


お祝いの一升餅の行方が・・・ by ぽんぽん

f:id:xybaby_ope_07:20190414202716p:plain

f:id:xybaby_ope_07:20190414202720p:plain

f:id:xybaby_ope_07:20190414202737p:plain

f:id:xybaby_ope_07:20190414202746p:plain

f:id:xybaby_ope_07:20190414202809p:plain

f:id:xybaby_ope_07:20190414202815p:plain

 

始めての誕生日。盛大にお祝いせねば!と、
一升餅はお持ち屋さんへ行って少し高いものを作ってもらいました。


お餅屋さんで買っただけあって、とても美味しそうなお餅だったのですが、
約2キロほどあるので普段お餅を食べない私たちは消費するのに一苦労!

小分けにして冷凍して、しばらくの間焼いたりお汁にしたりして食べました。

f:id:akasuguedi:20170509102050p:plain

著者:ぽんぽん
年齢:30歳
子どもの年齢:1歳、3歳

妊娠・出産・育児にあれこれ理想を抱いていたが、なかなか思い通りにはいかず空回りしまくる日々。次男の出産を機に育児ブログを書き始める。日常の出来事や成長記録、悩みなどを老後に読み返して懐かしむために残しています。

ブログ:ぽんぽん子育て

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。