妊娠・出産・育児の情報サイト


引っ越し前日、娘が「ママありがと」と感謝の気持ちを。もしかして…この流れ…ママを置いていかないでー! by ヤマモト

引っ越して2ヶ月が経ち、棚を作ったり小物を整理したりなどがやっと一段落しました。

 

今回は少し時間を戻して、引っ越し前日のお話を書かせていただきます。

f:id:xybaby_ope_04:20190826224836j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20190826224855j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20190826224936j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20190826224956j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20190826225020j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20190826225128j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20190826225141j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20190826225213j:plain

真意は謎に包まれていますが、娘とは新居でも仲良くやってます。()

 

娘は今住んでる家のことを「新しいおうち」と呼んでます。

新しいおうち、と呼んでいるうちは前の家も忘れてないのかな~と。

娘が寝返りもできない頃から住んでいて、色んな思い出がある家なので、大きくなっても覚えていてくれると嬉しいなと思います。

 

f:id:akasuguedi:20171224081820j:plain

著者:ヤマモト
年齢:アラサー
子どもの年齢:4歳

北斗の拳に憧れる母です。著書に『ヒゲ母ちゃんと娘さん』(集英社)『ゴメスが見てる!?』(KADOKAWA)があります。
twitter:@ymmtkid

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。