妊娠・出産・育児の情報サイト


ただでさえ気を遣う子連れでの外食。嬉しすぎて唸ったラーメン屋の心意気 by 金星

こんにちは。金星です。  
今回は子連れでの外食についてのエピソードです。

f:id:xybaby_ope_01:20191226094723j:plain

 

f:id:xybaby_ope_01:20191226094736j:plain

 

f:id:xybaby_ope_01:20191226094745j:plain

 

f:id:xybaby_ope_01:20191226094757j:plain

 

f:id:xybaby_ope_01:20191226094820j:plain

f:id:xybaby_ope_01:20191226094808j:plain

訪問したのは他県で美味しいと話題の知る人ぞ知るラーメン屋。

子どもと近くに遊びに行くことがあったため帰りに寄ってみたのですが、ここのお店実は子連れ入店拒否のお店だったのです。


お店側も色々な事情やコンセプトもあると思うと、子連れ入店拒否については否定できないし、致し方ない部分もあると思います。

ですが、ただでさえ子連れの親は周りに気を使う身。後のお店のような言葉を受けると単純に嬉しいし、心温まるのでした。

 

f:id:akasuguedi:20181128105841p:plain

著者:金星
年齢:30代
子どもの年齢:長女(8歳)、 次女(5歳)

二人の娘と妻の四人家族。お仕事しながら漫画ブログ・イラスト描いてます。ラーメン大好き。

インスタグラム:@kinboshi1981
ブログ:おやじいじり
ツイッター:@i_kinboshi

 

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。