妊娠・出産・育児の情報サイト


びっくり!入院中に起きたミラクルとは・・・。 by 笹吉

f:id:xybaby_ope_07:20200127181616p:plain
入院中にあったミラクルな出来事です。

希望者は母子別室に出来るので、私も基本的には新生児室で預かってもらい、授乳のタイミングで呼んでもらっていました。


深夜のコールで起き、眼鏡を探してスマホを探して…そのままウッカリ二度寝…。
どのくらい寝てしまったのかわからず、あわてて新生児室へ向かいました。

スタッフさんに声をかけると怪訝そうな様子で娘のカートを迎えに奥の方へ…
その様子に「数十分寝ちゃってたのかも」
「もしかして私が来ないからミルクをくれようとしたタイミングだったのかも」
と心臓バクバクだったのですが、まさかの「まだ呼んでない」と。

えっじゃああのコールは何…?夢…?と怖い話が苦手な私はさらに心臓バクバク…

別に怖い話じゃないんですけど(笑)娘の胃と私の意識がリンクした不思議な一瞬でした。

何がミラクルかというと、この現象が入院中2回もあったことです。
スタッフさんは「時々そういう人いるよ」と言ってたので、同じ体験された方もいらっしゃるかもしれないですね!

f:id:akasuguedi:20170629061733p:plain

著者:笹吉
年齢:29歳
子どもの年齢:1歳

お絵かきが趣味の主婦です。食欲旺盛な息子と最近読み聞かせが板についてきた夫と暮らしています。痩せたい。

ブログ:笹吉育児絵日記

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。