妊娠・出産・育児の情報サイト


私の真似だとしても、成長を感じずにいられない。2歳の息子とぬいぐるみ by ゆゆ

こんにちは!ゆゆです!
今年の2月で息子ももう2歳です

 

早すぎない?成長がはやい
来年もう幼稚園に通うって驚き。

f:id:xybaby_ope_01:20200213093344j:plain

f:id:xybaby_ope_01:20200213093353j:plain

f:id:xybaby_ope_01:20200213093402j:plain

f:id:xybaby_ope_01:20200213093410j:plain

f:id:xybaby_ope_01:20200213093420j:plain

私の真似だとしても
自分のことじゃなくて
自分以外のものに何かをしてあげている

そんな息子を見てただただ感動しました。

これから先自分のことももちろん大事だけど
友達や家族のことも大切にできる
優しい子に育って欲しいな

そのためには私も手本にならなければと
改めて思ったのでした。


これからの成長も楽しみです!

 

 

f:id:xybaby_ope_01:20190618115338j:plain

著者:ゆゆ
年齢:20代
子どもの年齢:1歳3ヶ月

自由な息子と癖のある夫と3人暮らし。初めての育児に毎日奮闘中。日々の出来事をインスタで漫画にしています。

インスタグラム:@yuyu4772

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。