妊娠・出産・育児の情報サイト


「美味しい」という言葉が欲しいと思うのは贅沢?そんな悩みを吹き飛ばした娘ちゃんの言葉 by ミロチ

f:id:xybaby_ope_01:20200604095016p:plain

f:id:xybaby_ope_01:20200604095037p:plain

f:id:xybaby_ope_01:20200604095051p:plain

たかがご飯、されどご飯。
『ありがとう』や『美味しい』という言葉が欲しいと思うのは贅沢なのかな?
なんて思っていたけど、娘は当たり前のように『美味しいね』と言ってくれます。

 


その一言がすごく嬉しくて、改めて私にとってとても活力なんだなと実感しました。

そして旦那くんもついつい忘れそうになる時も、娘の言葉で思い出し
しっかり伝えてくれるようになりました。

ありがとう娘ちゃん!!
みんなで『美味しいね』と言い合う食卓はとても楽しく幸せな時間です。

 

 

f:id:xybaby_ope_01:20200604095425p:plain
著者:ミロチ
年齢:38歳
子どもの年齢:1歳8カ月

H18年8月生まれの長女つむさんは、他の追従を許さぬ勢いで我が道を行く完全マイペース主義。おっとり天然色な旦那くんと、のんびりミロチは日々振り回されながら成長記録の爆笑したアレコレを描き溜めてます

インスタグラム:@mirochi8989
ブログ:ミロチ家

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。