妊娠・出産・育児の情報サイト


いつかそんな日が来たらいいなぁ。妊娠中に思い描いていた光景が今、目の前に by いくたはな

こどもが産まれる前のこと。

よく将来のことを夫と話していました。

 

f:id:akasuguedi:20200710163640j:plain

f:id:akasuguedi:20200710163657j:plain

念願の息子とのキャッチボールが実現した夫!

果たしてキャッチボールなのかは謎でしたが、始終嬉しそうにボールを受けていました。

私もこみ上げてくるものがありました。

長男がお腹にいた頃から語り合っていた将来のビジョンでした。

 

あのときは、

そんな日が本当に来るのかな〜? ずっと遠くの話なんだろうな。

と思って話していました。

あっという間に遠いと思っていた未来がやってきてしまいました。

f:id:akasuguedi:20200710163828j:plain

f:id:akasuguedi:20200710163843j:plain

夫から感謝の言葉が…!

f:id:akasuguedi:20200710163859j:plain

f:id:akasuguedi:20200710163927j:plain

娘が大きくなったらお人形遊びとか、某アニメの応援上映に行って一緒にペンライト降って応援しに行くのが夢です。

いつかそんな日が来たらいいなぁ。

ずっと遠くの将来があっという間にやってきてしまうことを改めて感じた出来事でした。

 

f:id:xybaby_ope_03:20190823152858j:plain


著者:いくた はな

3人の男児と令和生まれの女児、4兄妹の母です。 普段は三十代の会社員。
インスタグラム
ブログ:いくたの花マル日記。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。