妊娠・出産・育児の情報サイト


入院中のプチ贅沢が抜けない…。 by 笹吉

f:id:xybaby_ope_07:20200930110645p:plain

以前の体験記でとても喉が渇いてしまったという話を書かせて頂きました。


今回の出産時も絶対に喉が渇くぞ…!という自信に満ち溢れていたので(笑)、
産後の自分を労るために素敵なフレーバーのお茶&ノンカフェインコーヒーを準備して入院しました。

そこでウッカリ、美味しいお茶に目覚めてしまい…
授乳も終わり、そこまで水分を取らなくても良くなったのに、このプチ贅沢が習慣づいてしまっています。

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【医師監修】気を付けたい妊娠中のカフェイン。コーヒーは全く飲めない?【医師監修】気を付けたい妊娠中のカフェイン。コーヒーは全く飲めない?妊娠前は日々の生活のなかで何気なく飲んでいたコーヒーなどのカフェイン入り飲み物。カフェインは妊娠したら控えて、と言われるけど、なぜなのか、コーヒーさえ気を付ければ良いのか、などなど、気になる妊娠中のカフェインについて詳し…


f:id:akasuguedi:20170629061733p:plain

著者:笹吉
年齢:30代
子どもの年齢:息子4歳、娘1歳

お絵かきが趣味の主婦です。食欲旺盛な息子と最近読み聞かせが板についてきた夫と暮らしています。痩せたい。

ブログ:笹吉育児絵日記

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。