妊娠・出産・育児の情報サイト


おもちゃが散らばっていると思ったら、子供の世界を少し覗ける瞬間に! by チッチママ

皆さんこんにちは、チッチママです!
 
我が家はおもちゃの片付けは寝る前の一回!


なのでお昼寝の時間帯はおもちゃの海…!

子ども達が寝ている間に、「わあ、今日もすごいな…」
と遊びの痕跡を見ていると、毎回面白いものを発見します。

f:id:xybaby_ope_07:20200929150810p:plain

f:id:xybaby_ope_07:20200929150855p:plain 
普段なら流してしまう場面ですが、こうやって落ち着いてみると子どもの世界を少し覗けた様な気持ちになります。


f:id:akasuguedi:20170518055358p:plain

著者:チッチママ
年齢:27歳
子どもの年齢:0歳

2016年6月末に娘を出産。インスタグラム(@chicchi.diary)を始めてから、毎晩寝かしつけの後に娘の成長や家族の様子を描くのが私の楽しみです。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。