妊娠・出産・育児の情報サイト


突然おしゃべりするようになった息子。チーズを食べて「きょーうー!」って? by ゆゆ

皆さんこんにちはゆゆです。

最近息子はよく喋るようになり、詰んだ洗濯物を「パンケーキみたい!」と言って驚きました。

 

今まであまり喋らないから心配していたのですが、先輩ママさん達が言っていたようにほんとに突然喋るようになるのですね…

でもまだ言葉足らずなので、よく聞き取れないこともしばしば。

f:id:akasuguedi:20200910171154j:plain

f:id:akasuguedi:20200910171246j:plain

f:id:akasuguedi:20200910171313j:plain

f:id:akasuguedi:20200910171328j:plain

f:id:akasuguedi:20200910171343j:plain

f:id:akasuguedi:20200910171356j:plain

f:id:akasuguedi:20200910171408j:plain

f:id:akasuguedi:20200910171418j:plain

喋るようになりいろんな発見もできるようになったのね。

これからもたくさんの発見をするんだよ!

 

 

f:id:xybaby_ope_01:20190618115338j:plain

著者:ゆゆ
年齢:20代
子どもの年齢:2歳

自由な息子と癖のある夫と3人暮らし。初めての育児に毎日奮闘中。日々の出来事をインスタで漫画にしています。

インスタグラム:@yuyu4772

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。