妊娠・出産・育児の情報サイト


ママとお風呂に入らない⁉「パパと一緒にいたい」と思いきや… by ゆゆ

皆さんこんにちは、ゆゆです!
 

 

最近は息子がパパイヤイヤ期なのか
パパへの扱いがひどい
 
嫌いじゃないけど意地悪してるのか
可哀想なパパ…

f:id:xybaby_ope_04:20210131205149j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205211j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205225j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205248j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205300j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205314j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205326j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205335j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205350j:plain

f:id:xybaby_ope_04:20210131205416j:plain

今日もパパは頑張ります!
 

ゼクシィBaby WEB MAGAZINEの記事

【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」【NPOファザーリング・ジャパン監修】男性の育休が家族を幸せにする「4つの理由」妻のおなかがだんだん大きくなって「俺も父親になるのか~」とワクワク! 父親になるの、待ち遠しいですよね。そう、父親になるなら「育休」取らなきゃもったいない! 「育休なんてハードルが高い」と思っている男性に、「パパの育休」…
 
 

f:id:xybaby_ope_01:20190618115338j:plain

著者:ゆゆ
年齢:20代
子どもの年齢:2歳

自由な息子と癖のある夫と3人暮らし。初めての育児に毎日奮闘中。日々の出来事をインスタで漫画にしています。

インスタグラム:@yuyu4772

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。